Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

小さいモノとシオン

日々小さきモノを探していると、ちょこちょこアイテムが集まります。ドリンクのおまけ、がちゃ、食頑・・・最近は小さきモノが多くて嬉しいですね。一気に撮影してみました。

テーマは「イマドキ高校生でも庶民派、物持ちの良いシオン~まだ使えるモノって捨てられないのよね~」。オレンジの電気スタンド、今でも実家で現役です。シンプルイズBEST。
シオン ジェニー リーメント 机 ドコモダケ

リーメントの
○学習机
○アイラブハワイ
○思い出宝箱
○OLライフ
ガチャガチャで
○ドコモダケ


sokko-s02.jpg

ドコモダケを抱いて。あのCM、いつの間にか発表オジサン(大好きなのよ)が出なくなっちゃいました。しょぼん。

この撮影の後にアクシデント発生!
ドコモダケ

「壊れちゃったね・・・。」
シオンにつけよとしたらバキっ!って折れました。
固い素材だった・・・あはははー(泣笑)

が、帰宅した外注さんにお願いしたらあっという間にくっついてました。外注さん、接着剤さん、ありがとう!



そんなこんなで目を離した隙に、シオンがこんな事を!
ライフカード シオン どうする?

どうする、シオン!?

sokko-s06.jpg

どうする!?


○100円ショップにて購入「ライフ オブ カード」
合コン用なのでチュ~があるのがポイントです。いいのか、シオン(笑)



拍手をいただいてます。ありがとうございます!
そして、先日から始まったブログへの拍手もいただきました。ありがとうございます!
でもこれ、どの記事に拍手いただいたのか見る機能がないのが残念。改善されないかなぁ。


web拍手でコメントいただきましたのでお返事など。





5月26日20時台の方:
プードルラビリンスさん可愛いですか?
めちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

