Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ま、間に合わなかった・・・。

更新作業をしていたけど、
あれの前にこれしなきゃ・・・ああ、加工してないんじゃー!うがー!(←投げ出した)
と、ゆーことで寝ます。
でも日付は22日にしちゃったので日曜か月曜になっても、多分そのままです。
うがー!

先行でさくらんぼinディスコさんなど。
おやすみさくらんぼ




相方は、先週の河北新報(地元新聞)に載った安彦良和氏のインタビューをじっと眺めていました。ガンダム楽しみなんだろうなぁ。サイン会、仙台に来たら絶対行くぞー。彼の絵が大好きで20年前に画集を買ったのです。嫁入り道具として持ってきたんですが、実は相方も同じのを持っていた。でも彼のは復刻版だったのでちょっと買った気分。なんて事もあったっけ。あの腕とか足とか、筋肉のラインがすごく好きだったの。中学の頃にすんごい真似したんだけど、ぜんっぜん上手に出来なかったなぁ(下手だからです)。

Category - おやすみさくらんぼ

- 0 Comments

Post a comment

