Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

キャッスルHPリニューアル!

リニューアルしてますね、キャッスルHP!

仙台からのツアーが3000円!?
ヘアカット講座!?
サイトでお買い物が出来る!?

・・・あああ、どうしよう。嬉しい悲鳴です。

リカちゃんキャッスル、頑張ってますね。
わたしも頑張らなきゃ。

と、いう事でシオンの雑誌「S*GIRL」を更新しました。
2006年春号だって事は聞かなかったって事で、よろしくね~♪

時間切れにてまだTOPは更新できてないのですが、コーナーに行けば見れます。TOPもなるべく早く更新しますねっ。

ついでに。
おもちゃ旅のコーナー、まるごとありませんでした。もしかしてクリックして下さった方がいたかもしれません。失礼しました。先ほどリニューアルしてアップしておいたので、よろしければご覧下さいませ。

また、その他にも不備などありましたらメールフォームやコメント、BBS、web拍手などにてご指摘下さいませ。
これからも当サイトをよろしくお願いしますm( _ _ )m



拍手をいただいております。
ありがとうございます!
更新見て下さいね~。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment