Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

更新と電話でバタバタ

Category - ドールな日常
朝からアマゾンで一方的にキャンセルをくらったハミングバードのCDを求めて仙台中のCDショップに電話をしていました。ひー。

やっと一件で確保。「密会」だけだけど、しょうがない。
しかし、アマゾンは恐ろしい。やっぱ普通のCDショップが一番だ。
CD屋さん、ありがとう。これからもっと利用するね。

更新しているのでよろしくお願いしまっす!



拍手をいただきました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

パジャ三十郎  

アマゾン、時々そういうことがあるみたいですね。災難でしたね…
そういえばジェニーNewフレンド画像もいまだにNewジェニーだし。
だいぶ前にメールで確認変更のお願いしたんだけどなあ。雑ですなあ。

更新拝見しました!
いや~私のために香港レポをありがとうございます!いえ、行く予定はないのですが^^;
相変わらず67シオンは透明感のある美しさですね~。
ジャッキーとの競演、どんな映画になるのでしょう。楽しみです♪
それにしても、シオンさんは2005年のミス香港でしたか~。まるで昨日のことのようだ…

2007/06/03 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

こんにちは~。
なんとか立ち直りつつあるわたしです。一層ハミングバードへの愛も強まったし、今回の件は良いお勉強になったかと。ドール服も店頭が一番かなって思いました。おもちゃ屋さんへGO!だ!

ええっと、わたしも行く予定ないのですが、香港リポ書いて行った気持ちになりました(笑)
67シオンさんはとても良い出来です。やっぱり67さんは頼りになりますっ。ジャッキーの映画は完成するかは未定ですが撮影は進んでいるので、4649!
>それにしても、シオンさんは2005年のミス香港でしたか~。まるで昨日のことのようだ…
わたしも・・・自分でビックリしました。時間が過ぎるのが早いわ~(^_^;)

2007/06/05 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment