Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

モンダミンとか本とかプレゼントとか

4/23ブログでも触れたモンダミンリカちゃん、今日応募はがきを出してきました。お口も綺麗になってリカちゃんも当選すれば嬉しいです(^-^)

明日がモンダミンリカちゃんの応募締め切りです。
まだの方はお忘れなく~。
ちなみに、公式ページの応募用紙ダウンロードのpdfファイルは何回開いてもエラーになったので結局官製はがきで応募しました。


こないだの初代キサラを眺めてはにやにやしています。次に買うキサラは初代風、それが手に入ったらキサラは打ち止めと決めていました。もう、これ以上はないという可愛さ。嬉しいなぁ。おもちゃの神様、ありがとう!(←おそらく外見は初代リカちゃんだと思うよ!(笑))

ポストに行ったついでに本屋さんに寄りました。今月のケラ!可愛いよ。プレゼントにラグジュアリーシオンがあったからつい買っちゃったー。ダメモトで応募してみよっ。
KERA ! (ケラ) 2007年 06月号 [雑誌] KERA ! (ケラ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/16)
インデックス・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


あと、すごい収穫!
ギターヒーローズ 2007 summer /
ジェフ・ベックが表紙で買ってしまいました。マイケル・シェンカーとかも載ってるようなので結構楽しめるような。最近やっとUFO聞いてます。いいかもいいかも。




ブログ、webに拍手をいただきました。ありがとうございます!
見て下さる方がいると分かると嬉しいです。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment