Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ニッキみたいなの

Category - ドールな日常
こんばんは。
何もしてないつもりでも、気がつくとあっという間に毎日が過ぎています。もう梅雨でしょうか。

旅行から帰ってからは宇都宮餃子の写真など眺めてお友達から借りたハードロックのCDなど聞く生活です。
楽器も増えました。
guitar01.jpg

と、思いましたが尾崎のギターとロットンのマイクが行方不明だと気がつきました。あー、探さにゃあ~。
そうそう、とうとうドラムと脚付きキーボードが入荷しました。ちょっと色がアレですが、我が家は大抵の家具はピンクと紫なのでまあいいかなぁ。って。

旅行前に買った壺ヨーグルトを、今朝食べきりました。
yorg.jpg

大変美味しゅうございました。

本屋さんにてDCR4を買いました。ベッチー可愛い。もうベッチーのページばかり見ています。特にストレートおかっぱの子なんか可愛くて。うちの子にも可愛いお洋服作ってあげたいなぁ。と、ただじっと本を見るのでした(難しい・・・)。

拍手をいただいてます。ありがとうございます!
そしてブログ拍手も。ブログ拍手にコメントくれた友よ、ありがとう。君が頑張っているのはすごく分かるぞ!くじけず前に進んでね!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment