Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スウィートメモリアルジェニー

こんばんは!
ここんトコ録画したテレビを焼いたり服を作ったり借りているDVDを見たりとであまりブログに顔を出してませんが、拍手をいただいたのが嬉しくてノコノコ出てきてます。ありがとうございます!

うちのコードレスマウスは使い勝手が悪く、このページに来ようと思ってお気に入りを開いたら、間違ってロボクリスに飛んでしまいました。
が・・・!
【予約】スウィートメモリアルジェニー 制服【2007年10月25日発売】

なんですと?メモリアルじぇにー??

これは制服ですが、これとか
【予約】スウィートメモリアルジェニー ウェディング【2007年10月25日発売】


これとか
【予約】スウィートメモリアルジェニー パーティードレス【2007年10月25日発売】

『ドール、ドレス、アクセサリー等付属品は日本製です。・肌色、髪の素材、太さ(サラン1080d)は80年代当時と同じ仕様です。・頭部金型及び彩色マスクは当時のものを使用しています。 』

80年代の金型ってまだあるんですね。
キャッスルのカントリージェニーとの違いはどこ?
あれは新金型だっけ??(謎だらけ)


そしてさらに大きな謎が。
【予約】スウィートメモリアルジェニー EXウェディング【2007年10月25日発売】

『ジェニー初の52cmサイズ!!細部にまでこだわったドレスや小物に乞うご期待!!』って、スターエクセみたいな感じ?


あああ、分からない。でも可愛い。でも高い。80年代のジェニーっ子は今いる子で我慢か・・・・むむむ。

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

2 Comments

綾乃  

た、高いですね…

レイディ様、初めまして。
最近、リカちゃんや、ジェニーのドールにはまり始めた
綾乃と申します。
いつも、楽しく拝見しています。
(なので、上のURLから飛んでも、人形のページはまだ出来ていません…)
10月25日にジェニーちゃんのドレスと人形が出るのですね!
すごく可愛いですが~、高くて手が残念ながら…出せ無そうです(涙)

カスタムのコーナーの黒髪の少年っぽいシオンにトキメキを
感じました。すごく可愛いです。
それでは、これからも頑張って下さい~。応援しています。

2007/06/22 (Fri) 06:13 | REPLY |   

レイディ  

綾乃様、こんばんは!
初コメントありがとうございます。いつも見ているとのお言葉、大変嬉しいです!

さて、メモリアルジェニー・・・高いですね。
キャッスルのカントリージェニーさんは服も特別製だし、それならそっちが・・・と思いましたがネットでは売ってないようなのでカントリーを買い逃した方にはお勧めかもしれません。カントリーさん達は高いけど、確かに可愛かったです。困りますね~。
黒髪の少年っぽいシオン、フレンチ映画のかな?
ショートスキーなのでショートばかり増えてしまってますが、同じような好みの方がいると思うと嬉しいです。ありがとうございます。どんどん作っちゃおうかな~♪

話は変わって・・・。KAT-TUNお好きなんですね。うちの姉もです!

2007/06/23 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment