Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フィギュア王読んできました

Category - ドール全般記事
フィギュア王を読んできました。
ああ、今月はいい。いいですよ。

まず一つ目。
「よつばと!」のリボルテックが出る!
ちゃんと肩がないの可愛い~。
秋が楽しみです!

ふたっつめ。
エンターベイがまたやりました。
【予約】エンターベイ ジェット・リー 「SPIRIT/霍元甲」19099円(定価22470円)

うおー、これは良いものだ!

が、うちにはドラゴンのジェット・リー?君がいるので我慢我慢。この調子で香港スターつながりのチャウ・シンチーを待ちます。出たら絶対買うと思う(あ、お値段による?)。


みっつめ。
ヴォーグ学園でお馴染み本多淑人先生のプロデュースするお人形。夜の蝶的なお着物がいいですね~。坂寄のぶ子さんの「仁義なきネオン街シリーズ」も結構好きなのですが、こちらはお顔が和風なんですね。着物いいにゃ~。

よっつめ。
ジェニーフレンドはサヤカみたいですね。リカちゃんフレンドのくるくるカールは楽しそう。今月の人形コーナーは増ページで嬉しい。


フィギュア王の回し者ではないので、まずは立ち読みにてご覧下さいな。お人形に新しい話題があると嬉しいです(^-^)



こないだのブログから二日の間、通常の三倍(あくまで当社比)の拍手をいただきました。あああああ、ありがとうございます!!


6/23、7時台の方
ありがとうございます!
わたし、まだまだ人形頑張っていいんですね?(T_T)
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  フィギュア 王
  • フィギュア王 鬼太郎特集フィギュア王 No.113。 鬼太郎特集してるということで買ってみました(^^; 5期鬼太郎については4ページだけ。 貝澤幸男監督と脚本の長谷川圭一・三条陸氏のインタビューが2ページです。 あとは水木先生のインタビュー、第1・2期のプロデューサー斎藤
  • 2007.07.18 (Wed) 08:36 | フィギュア メカ魂!食玩祭り
