Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

Dollystyle Magazine

Category - ドール全般記事
生まれて初めてMRIを受けてきました。テレビでよく見る筒の中に入って輪切り映像を撮るアレです。寝ているだけだから楽チンだったけど、検査前の注射が痛かったな~。でした。

そんなんで、久々のドール情報更新です。
ホビージャパンも立ち読みしてきたけど、忙しくて忘れてしまった。あちゃー。

BICのメルマガによると「Dollystyle Magazine」がグラフィック社から発売になるようですね。今までは内容が分からずに買えなかったので、書店に並ぶのが楽しみです。まずは一回見たいのだ。
Dollystyle Magazine Vol3《メール便配送》【2007年4月30日発売】


misakiも出たけど、これはお見送り。次はどんな子かな。楽しみです。


先週も拍手をいただきました。webもF2も。まずはコツコツいきます。ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment