Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

黒髪カスタム多分完了

昨日はいいだけ酔っ払った父に捕まってしまい、その後宮城野の巨大さくらを見、帰ったのは深夜になってしまいました。
そして今日は相方と一緒に通販で買った食玩3箱、全てシークレットが出てスゲーらっきー!
でも、深夜まで外にいたからか何だかぐったりしちゃってるので、カスタムして部屋でだらだらしています。

カスタムしていたBガールさん、多分こんな感じで完成です。
Bガールmomokoカスタム1

ロックな服を着せたいけど、どこしまったっけ?
こないだアクセの袋を無くした事に気がついて以来、もしかして・・・と思うようにになってしまいました。
まずは探そう。

昨日はガノタの相方と一緒に仙台へガンダム展を見に行ってきました。
アート展というのはどう考えても苦手で案の定ほとんどが抽象的過ぎてよく分からなかった。
ガンダムが具体的に表現されているのがいいな。
ガンダムは好きだから。
個人的には日本画とガンダム筆がバカバカしくもすごい出来で良かったです。

ニュータイプテストも受けてきました。
一次を通って二次では受け手でバシバシっと刺激を感じてふらふらと。
ララァ、刻が見えたよ(←多分違う)。


・・・と、何故ここまで引っ張ったかというと、ニュータイプテストを受けた際に電波を流すので同意書を書かされたのですが、それの責任者のところにペットワークスの名前を見つけたということで無理やり人形つながりっ。
人形以外にこのような活動もしているのですね。
詳しい内容ははてなに書いたので奇特な方は左の「マニアック+コンプレックス」へのリンクからどうぞ(管理人の後ろ暗い部分を隠す為に人形サイトからはリンクしていません)。
PWのサイト内にある八谷和彦氏のサイト(ニュータイプテストの様子が載ってます)


昨日の桜。
個人のお宅ですが、ご主人のご好意でライトアップしてあって自由にお庭に出入り出来ます。20メートル以上はあろうかという桜が、頭上に丸く垂れたがってくる様は圧巻!
酔っ払いと屋台で騒がしい桜もいいけど、この桜を見たらもうそんな所にはいけないな、と思う昭和生まれのオッサン。
桜



拍手をありがとうございます。
更新・・・多分今日明日には?
4月22日の方(Mさんこんちは!)
「エルフmomokoやばかったです」
うあー、現物はマジよかったですか~。
写真でもスゲー可愛いのです!!
ケラ!見て下さいね!
スポンサーサイト

Category - エブリデイBガール

2 Comments

パジャ三十郎  

うわ~、すばらしい満開の桜。圧巻ですね!
そんな立派な桜の木があるお宅というのもすごいですね。
私もお花見などは近年全くしておらず、電車の窓から桜並木を眺めるだけです。

Bガールさんカスタム、リップもチークもふんわりしてカワイイ!
瞳もリップもリペイントされてますよね?
こんなにアップでもきれいな質感で、すばらしい…レイディさん、尊敬します~

2006/04/23 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

さーくーらー

>おお、パジャさんソッコーコメントありがとうございます!
すばらしい満開の桜。すごい素敵なんです。娘さんが生まれた時に植えた思い出の木というのも素敵なんですが、お庭に入るとスンゴイ花の香りに包まれるのも素敵なのです。
電車の窓から桜並木を眺める、というものまた風情ですね。電車の窓越しってなんかロマン感じてしまいます。

Bガールさん、元のリップに黒い汚れがついていたので綺麗にして上から塗っちゃいました。こんな感じでいいかな~。mia子見ながら書いたんだけど、やっぱ自分風になっちゃいました。難しいね。感想ありがとうございます!

2006/04/23 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment