Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ジェニーズクラブ会報2007.6&でん六リカちゃん

ジェニーズクラブの会報来ました・・・小さっ。

「みらいちゃんはサヤカっぽい顔ですね。」って書こうと思ったけど、この人の苗字を長洲にして「長洲未来」としてフィギュアをさせるってどうよ!なんて考えてニヤニヤしていまった、相変わらずフィギュアばかり見ているわたしです。
スポニチにて「真央の今年のフリーはショパン」って書いてるのを見ました。去年の真央のノクターンを見てすごいショックで一気にフィギュア熱が加速してしまったわたし、今年もそんなプログラムが見れたら嬉しい。「でもピアノ一本でフリーは難しいかもしれないから編曲されているものかも?」とか「いやいや、ノクターンがあそこまでいったんだからフリーでもスゴイのを作って『ショパン滑るなら浅田真央』と呼ばれて欲しい」とか色々妄想してしまいます。が、素人だからショパンと言われてもあんま知らないのが残念~(笑)


・・・と、話がずれました。


一番のニュースはケラ!ブランドとのコラボでした。今月号のケラ!はぱらぱらとめくっただけなので気がつきませんでした。不覚。

ナオトでもBABY~でもないのはボークスとの兼ね合いなのかな?
アルゴンキンのジェニーが吊り眉なのがイイっす。たまにはこんなジェニーさんもイイ。
詳しい画像はこちらでどうぞ
KERA限定コラボJENnY

左のバナーから行けるローリーの番組、今度じっくり見てみようと思います。マーティーさんは軽くて日本語上手。

会報が小さくなって寂しい限りですが・・・ジェニーはどこへ行くのでしょうか。次に出るお洋服、実物見て買いたくなるようなものだったら嬉しいなぁ。




お次はローカルネタ。地方新聞に載っていたとタレコミくれたDちゃん、ありがとう!

山形市の豆メーカー「でん六」は東北地方では「オランダせんべい(水島裕のCMが見れるのは酒田米菓だけ!)」を作っている酒田米菓と並んでの有名ローカルお菓子企業です。柿の種にチョココーティングしたのとかピーナッツと一緒のとか、チョコも豆もせんべいも超美味しいのです。セブンイレブンやサンクスのプライベートブランド100円お菓子をでん六が作っていたりするので、つい買ってしまいます(袋の裏に書いてあるよ)。そんなでん六がリカちゃんストラップ付きの商品を出すようです。
でん六リカちゃん
今度山形に行ったら探してみよう♪
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

2 Comments

みかげ  

ショップへのリンクありがとうございます!ナイスジェニー届いてすぐに覗きに行った時はまだページできてなくて(苦笑)...で、速攻で行って来ました。悩んだんだけどエクセはパスして細眉ジェニーなアルゴンキンのみを。はー、しあわせ(笑)
それにしても会報ちっちゃくて見づらいっすよね。印刷の手間考えればサイズなんてどうってこたあないんだから、ページ減っても前のままにしておいてほしかったよー。

2007/06/30 (Sat) 19:13 | REPLY |   

レイディ  

みかげさんお好きだろうなぁって思っていたら、ブログでも触れてましたもんね~。
アルゴンキンいきますか!
細眉いいですよね。
15540円ってのが悩むけど、ブランドコラボだからと悩みます(^_^;)

会報、小さいにしても商品写真が小さくて購買意欲が沸きません。もっと考えて欲しいですよね。

2007/07/02 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment