Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

猫と遊ぶ~人形普及委員会

Category - ドールな日常
昨日はお友達と神社→自然派食べ放題「ひな野」→お宅訪問。愛娘を見せてもらいました。
毛並みが良くてしなやかな体の猫ちゃん、めちゃ可愛かった!

そんなお友達と時間潰しに入ったおもちゃ屋さんでバービーコーナーを散策し、彼女が「可愛い!」と、手に取った商品。
ファッションフィーバー・ルーム・アクセント
「キティーコーナー」

玄関の猫コーナーに飾るそうです。
not人形者、バービーを買う。やったね!
丁度彼女からキャットタワーについて話を聞いていた時期に見つけて買ってしまった商品でした。猫飼ってないわたしでも可愛いと思ったもん。
momokoさんと遊ばせました。
猫 キャットタワー momoko


動物と一緒の生活、いいにゃ~。



今日、メヌエットさんが届きました。顔色がいい!可愛い!
momokoDOLL 避暑地のメヌエット momokoDOLL 避暑地のメヌエット
(2007/06/20)
セキグチ

この商品の詳細を見る

早く撮影したーい。明日天気にな~れ。


web、ブログへの拍手をありがとうございます!
もっとセンスがあればなぁ。わたしはまだまだなんだな。
以下はブログ拍手へのコメントのお返事です。


2日ブログ拍手コメントのM様:
自分は心当たりありませんので、別の方だと思われます。よろしくお願いします。
(聞き流すのも失礼と思われましたのでコメントお返しさせていただきました)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 1 Comments

レイディ  

>Mさま
こちらこそお返事ありがとうございました。
他にもわたしのような遊び方をしている人がいるという事なんですね。

2007/07/03 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • Momokomomokoは着せ替え人形。27cmサイズの#momokoドール|momokoドールと9cmサイズの#豆momoko|豆momokoの 2 サイズの人形がある。監修はPostPetのアートディレクター真鍋奈見江、LW DOLLS。発売当時の名前表記は桃子。.wikilis{font-si
  • 2007.11.03 (Sat) 08:36 | おもちゃ博士
