Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

着物ジェニー&新フレンド着物みらい(と、猫)

Category - ドール全般記事
カラーチェンジ仕様で発売予定のみらいちゃん、早くも着物仕様の写真が登場してました。
708827/【予約】ジェニー/2007きものドール みらい【2007年12月発売】

レトロモダンだった。
可愛いんだけど帯が見えないよ~。


ジェニーはほわほわピンク。こっちも可愛い。
708826/【予約】ジェニー/2007きものドール ジェニー【2007年12月発売】



なんか可愛い可愛いと言いつつ最近ジェニー買って無いかも。ジェニーごめん(着物シオンを是非!)



可愛い可愛いと言いつつ第二段。
猫の写真を載せていませんでした。
猫 cat

ベランダの隅がお気に入りのスペース。くた~っとしています。

目がランラン。
猫 cat


猫って柔らかくて触ると気持ちいいのね~って思ったりこれじゃあ毛も飛ぶわ~、って思ったり。やっぱり飼うとしてもトイプードルが限度なのかな。

あー、生き物ばんざい!


ブログ拍手をありがとうございます!
ただいま植毛&服造り中でーす。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

ショーコ  

ジェニーズクラブ・・今、非会員なので、このみらいちゃんをたまきだと思って見ていました。あのおっきなジェニーといい、最近ジェニー関係、浦島太郎状態なので、レイディさんの所で勉強させてもらってます。
KERAジェニーも可愛いっ!値段以外は・・。
植毛は結局どのコに?完成したら見せてくださいねー。
た・の・し・み~!


2007/07/04 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ショーコさんは非会員なんだ~。ではでは、これからも会員として情報伝えさせていただきますです!(さすがにP会員はパスしました)

KERAは高いけど、サイトでちゃ~んとアイテムの紹介がしてあるところがさすがだな~って思いました。ジェニーズクラブのあんなちっさな写真じゃ何も伝わらないよ~。

植毛さん、今作っている服を着せてアップしたいと思うのでもう少しかな~。
いつもありがとう~。待ってて!(^◇^)/

2007/07/06 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment