Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

装苑とツモリチサトリカちゃん

Category - ドール全般記事
今日は本屋さんへ行ってきました。
なんとなく手に取った「装苑」が仙台特集!
かな~り通って遊んでた神社から見ていた仙台の景色が綺麗な写真で載っていて感激。おなじみ動物園もベッチーで写したパネルも写っていたので思わず買っちゃっいました。
仙台に縁のある方もそうでない方も、本屋さんで見かけたら是非是非見て欲しいっス。
装苑 2007年 08月号 [雑誌] 装苑 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
文化出版局

この商品の詳細を見る

ほんで、その装苑にリカちゃん情報。
ツモリチサトリカちゃんが載ってました。黒と赤が基調のアジアン?なワンピースが可愛い。黒のタイツと靴なんだけど、この靴はなんだろう。
茶髪おかっぱでリップは服に合わせて真っ赤な大人っぽい子です。17850円でツモリチサトのバッグ付きは・・・安い?
検索しても公式にも無かったので、もう少し待てばいいのかな。

Category - ドール全般記事

2 Comments

明(ミン)  

みてきたよーう
ブーツがすごいかわいかった でも値段たかすぎだ~
文化服装リカちゃんも発売になったね
学校シリーズはきりがなーい

2007/07/07 (Sat) 14:01 | REPLY |   

レイディ  

見た見た~?
可愛いよね、ブーツ。
でも高い。アイテム数がKERA!ジェニーくらいだったらと思うけど、これがツモリってヤツなんかな。あんま詳しくないからな~。
文化服装学園リカちゃん出るの?
見たい見たい!
学校シリーズいいね~、色々見れそうだから見ているだけで楽しい。

2007/07/09 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment