Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

梅雨

Category - ドールな日常
雨続きです。
朝から晩までカエルの大合唱です。
撮影ができないので植毛してお洋服を縫っていました。
が、なんか気がついたら路線が・・・。
ゴスロリメイド→下着と、ただいま絶賛迷走中。
あとはブラとペチコートだぜ!

日曜に録画したフジコ・ヘミングの番組を観ました。気になる曲をかなり演奏していたので聴きやすかった~。肝心の曲名は忘れたんだけど(^_^;)
最後にノクターンを弾き出して「おお!」って思っていたら一番好きな箇所(真央SPストレートラインステップのところ)を飛ばしてラストになっててガーン。編集なして聞きたかった・・・。CD聴くかな。

明日はわたしの27歳!のお誕生日です。27歳を何回かやっているので27歳ったら27歳なんだい。文句は言わせないのだ(笑)

さあ、ケーキが食べられるぞ♪

ブログ拍手とweb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!

久々にコメントいただいたので返事を。
8月5日8時台の方:デザイン参考になりますか?ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment