Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

CCS07SS新作

Category - momoko
momokoのCCS新作の写真が出てますね~。
708880/【予約】CCS-momoko 07SS Sunny Lingerie ホワイトライオン


708879/【予約】CCS-momoko 07SS Sunny Lingerie ブラツクパンサー


708902/【予約】CCS-momoko 07SS Yukata ミルクかき氷



708901/【予約】CCS-momoko 07SS Yukata 黒蜜かんてん


一気に4個買ったらヤバいお値段だわ。
どうする。


他にランジェリーなども見れますが、画像リンク張れないのでショップへどうぞ。


Category - momoko

2 Comments

mifumifu  

こんばんは、ご無沙汰しております~。

かっ・・・かわゆいmomokoですね!!
お値段が可愛くない(笑)から微笑み返さないように気をつけますが、
もう今もすごい誘惑です。。。
レイディさん、4体全員行っちゃいます??

2007/07/11 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

mifumifuさん、ばんは~。mifumifuさんち、ちょくちょく見に行っちゃってまっす(^◇^)
アイドール近づいてきましたね。行けるのいいないいな~。

momoko可愛いでしょ、でしょ。
あーでも服が好みと違う上にお値段が・・・なので、作ることにしました。俺momoko。
早く完成させたいにゃ~。

2007/07/13 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment