Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お誕生日

Category - ドールな日常
近況その1。
お誕生日だったので、近くまでお出かけしました。

殻付きウニ→子ヤギ→ジョッキミルク→海岸→ってコースを巡りました。詳しくは右下の「プロフィール」内の3つのうちお好きなサイトの「マニア日記」へ行ってご覧下さいませ<(_ _)>


健康でいられますように。




近況その2。
とうとうフィギュアスケートのチケットを買ってしまいました!
その名も

「チャンピオンズ・オン・アイス(COI)仙台公演」

相変わらず毎日フィギュアの動画ばかり観ているわたしへのお誕生日プレゼント。
貰っちゃいました。
やったー、ありがとう!!(^◇^)


一般発売はまだなのですが、仙台放送を見ていたら特電番号が流れたのでソッコーげっと。アリーナの北です(ってどの席だ?)。

荒川静香さんと本田さんは地元なので出るだろうし、ステファン・ランビエールも出る?
真央でないのは残念だけど、チケットが手に入りやすくなったかも。ああ、これでジュベール来たら最高なんだけど!日本が苦手だからあまり来ないみたいだしな~。

生まれて初めてのアイスショー、楽しみです。

イベントについてはこちらをどうぞ。
チャンピオンズ・オン・アイス ジャパンツアー2007仙台公演


テレビ番組焼く為に自分のファイルを全部DVDに落としてしまったり、仙台と家とを行ったりきたりが続いてますのでサイトの更新はなかなか進んでません。
いやいやまだまだ。諦めませんぞ。


web、ブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

びあんか  

レイディさん、こんにちは!
なんか見慣れないHNになってますが、white6です。
最近すっかりサッカーにうつつを抜かしてます。
FC2はサッカーブログを置いてるので、そっちのHN(びあんか)がクッキーに入ってます(^^;)。

COI@仙台見に行かれるんですね。
私、実は先月新潟公演見てきたんですよ♪
さりげなくフィギュアにもハマってまして、アイスショーデビューでした。
ステファン・ランビエールすっごいステキでした!!!荒川さんも2回滑ってくれて大満足だったのでした。
9月のCOIだとステファンはきっと今年の新エキシビションプログラム「ロミオとジュリエット」を見せてくれるのではないかな?

あ、サッカーブログの一部に、3月のワールド観戦記があります(写真はほとんどないけど)。

ではではまたー

2007/07/17 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>びあんか様
おー、white6さん、こんにちは~!
あちらが休止しているので近況を確認したくても出来ないでいたのですが、ご連絡いただけて嬉しいっス。サイト続けていて良かったわ~(しみじみ)。

で、フィギュアお好きだったんですね!
遠いのに年に数回は通っている(←イルカととんかつ)新潟なので新潟公演も・・・と思ったのですが、相方はマニアではないので止めちゃったんですよ。あー、残念。
>ステファン・ランビエールすっごいステキでした!!!荒川さんも2回滑ってくれて大満足だったのでした。
おー、わたしもアイスショーでびうなのでとても楽しみです。「フラメンコ」はTVで見て感動したけど「ロミオとジュリエット」もとても良いみたいですね。ううう、早く来い来い9/2!

サッカーブログ見に行きま~す。

2007/07/17 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

