Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュア王99号読んだよ。

Category - ドール全般記事
嬉し楽しい24日。本屋へGO!して、フィギュア王99号を買ってきました。
いつもは巻頭特集のロボットとかはぱらぱら流すだけで終わるのですが、今回は手が止まった。
「こ・・・これは!?」

「モダンペットリカちゃん」!?
モダンペットのベアドックを着込んだリカちゃん!
顔は初代仕様!
「ボディ以外は全てメイド・イン・ジャパン。服関係のアイテムは全てリカちゃんキャッスルで作られたのだ!」
なんて書かれたら、キャッスルスキーとしてはくらくらするのであります。あの工場で、パートのオバちゃん達がひとつ一つ組み立てていたんだなぁ・・・、と、すごく愛を感じる訳です。
青い目も金髪オカッパも可愛い~。

が、お値段と売り方が可愛くない~。限定300個でしかもケータイでしか買えないって。「イマドキケータイ持ってない人間は買う資格なし!」と言われたような気がした。
ま、1万500円なんて金額・・・買えないから・・・いいよ(泣)

あとは、ミクロマンフィアナの大きな写真とかリボルテックとかあったけど、これは相方に任せようっと。
100号記念の来月号はスゲー付録が付いて1600円だって・・・そーゆーのやめて~(多分買わない)。

ブロンソンズ。
こんなにバカだとは思わなかった(←褒めてる)
う~ん、やっぱ逃したくないから来月号は古本屋を巡って探そうかな。
フィギュア王 99「リボルティ
フィギュア王 99「リボルティ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




拍手をありがとうございます。ガッツリ更新しちゃいました。
4月23日の方(まいどどうもです!)
「ケラに出てるのを知り土曜日に買いました」
撮影可能な場所で展示してもらいたいですね。で、実物は見れないにしてもドリドリなんかにも写真載って、会場行けない人にも見せて欲しいなぁ。可愛いって言われてすごい気になってま~す。

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment