Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

12インチ漬け

先週、数年間待った上にアマゾンにしてやられたハミングバードのCD「密会」をCDショップにて手に入れました。ありがとう、CDショップさん!

と、喜んで生地屋さんへ行ってレースを選んでいましたが、喜びも束の間。失くしました。ピュアバイオレットのブラ。誰に当たるわけにもいかず、俺の馬鹿馬鹿とお空に向かって大きく嘆きました・・・ううっ(T_T)

作るしかないか、代わりのブラ。



ほんでここ数日は、夏のとある企画の為に12インチと格闘しています。文字通り格闘させてたりするし。
とは言ってもお友達の企画に乗っけてもらうだけなのでずいぶん気楽なものですが。

現在、我が家のテーブルには卍固めの野郎が。ああ、早く撮影してしまわないと家がむさ苦しい(笑)

シオンもmomokoも撮影してますが、こっちは締め切りも何もないのでまあ気が向いたらのアップであります。


web、ブログへの拍手をありがとうございます。
コメントいただきましたのでお返事など↓





7月10日19時台のA様:
リカちゃん可愛いですよね~。
ロンドンは初代リカちゃんを彷彿とさせてとても可愛いですね。白のダッフルコートもイイし。わたしもすっかり転んでます(笑)
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment