Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

作業中

Category - ドールな日常
12インチの撮影があらかた終わり、苦手な写真加工の段階です。
あー、もう加工が好きだったらもっとサイト造り楽しいのにっ。どうも手が止まってしまいます。

締め切りに間に合うように、せっかく頼んでくれたお友達に迷惑をかけないように頑張らないと。誰かに必要とされている喜びってこんなんだよね。普段は相方と家の中でしか接してないからあんまり感じない感情。
頼りにしてくれてありがとう、友よ!

で、苦手な加工の合間に植毛をしています(結構進んだ。あれ?)。
ワイルドさんとCGツーテールシオン。
黒髪とプラチナブロンドです。
シオンは新しい植え方を研究してみたかったので分け目からいったのですが、ガサツが炸裂して何度か分け目が分からなくなってしまい「ひぃー」と直したり。明日には終わるかな?

ここんところ毎日本体に付属しているスロットルを認識しないエラーが発生するので撮った写真を加工もアップも出来ません。
ま、再起動すれば直るんだけど。
締め切りがないとやらないタイプです。
誰かハッパかけてくれ~(他力本願)




これからも二人だけの生活になりそうなのでペットを飼いたいと思ってますが、この物の多さでは犬も飼えません。さらに毎年1週間は帰省するのでその間の世話も考えなくてはいけない。そんなんでずっと見送っていたのですが、相方が「亀を飼いたい」と言い出しました。数年前にペットショップで聞いた飼いかたをしていたら全然間違っていて悲しい思いをしたので亀は勘弁、と思ってますが彼はかなり本気のよう。
・・・どうするさ、帰省って暑い時だぜ。



web、ブログ共に拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment