Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

そろそろ・・・フィギュアシーズン突入

Category - ドールな日常
フィギュアとは人形でもありますけど、スケートの方です。
考えてみたら人形もスケートも好きって、わたしはどれだけフィギュア好きなんだ(笑)

DOIが放送され、アイスダンスのデンコワさんのキレのある動きにうっとり。あんなに美しくて、しかも筋肉ムキムキのガッチガチ!筋肉、ガッチガチやで!(byサブングル)

浅田真央ちゃんの新エキシビションはショパンの「別れの曲」と分かって大興奮。好きな曲でまたもうっとりできそうです。やったね。

そんな感じで過ごしていたらアゾンからダイレクトメールが届きました。
・・・フィギュアセットだ!
http://www.azone-int.com/
うはー、靴欲しいです。
そしていつか服を作って・・・作りたい。作るんじゃないかな♪

リカちゃんのフィギュアスケートセット、発売延期のお知らせがきました。またハミングバードのCDみたいに発売日とっくに過ぎてから一方的にキャンセルされなければいいんですけど。違う店でも確保した方がいいのかなぁ。
リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(フィギアスケートで金メダルセット) LW-18 リカちゃん リカドレス ステップ2 シーズンイベントドレスセット(フィギアスケートで金メダルセット) LW-18
(2007/11/18)
タカラトミー

この商品の詳細を見る


もう売ってないけど、これも可愛かったですね!
リカちゃん シーズンイベントドレス SE-29 リカちゃん シーズンイベントドレス SE-29
(2006/12/21)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

絶対確保すべきでした。残念。


web、ブログに拍手をいただきました。ありがとうございます!



本日、ブログコメントにてメッセージいただきました。
心の友よ、ハッパかけてくれてありがとう!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

ショーコ  

ピンクの方予約してしまいました。
レイディさんと同じく靴(特にブレード)に激しく心奪われましたっス。
どんなんだろー、楽しみです~。

登城お疲れさまです。いい出会いはありましたか~?
CCSの彩色ってキャッスルでやってるんですね、だからってリトファでmomokoは植えなおしてくれないですよね~?!きっと・・・。

2007/07/25 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ショーコさん、ちわ~!
ピンクのスケート服可愛いですよね。欲しいのですが、やりくりが・・・どうしよう、嬉しい悲鳴っス。
ブレードは新規に作られたそうですね。さすがアゾン。
ショーコさんなら誰に着せる?

キャッスルではドールは買わずに帰宅しましたが、新しい展示にうひょ~、でした。あんなセット欲しい~。
CCSは
キャッスルリポ更新するのでどうぞ!

2007/07/27 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

