Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

キャッスル帰り

キャッスルから帰って二日になりました。

綺麗なシオンを諦めて、自分で作ろうと決心。
現在金髪のシオンをお湯パーマ固定中です。
さあ、ロットは上手に巻けているのかな?

植毛momoko、ぽっかりさんも仲良く並んでいます。


今回のキャッスルリポは写真加工して近いうちに更新予定なので、是非ご覧下さいませ。
一部写真はアップしないほうがいいと思うので、「工場内の作業が見たい!」という方はわたしのメアドかメールフォームまでどうぞ♪

現地リポで見つけたmomokoはこの人でした。
CCS-momoko 07SS Yukata ミルクかき氷 CCS-momoko 07SS Yukata ミルクかき氷
(2007/11/07)
PetWORKs

この商品の詳細を見る

あれ、画像がないぞ。まあいいか。
他のドールよりも丁寧に丁寧に、作っていました。
あれじゃ高いわけだ・・・。

天気が良いので鍾乳洞探検と桃狩りにも行ってきました。
ああ、福島が好きだ!
大好きだーーーーー!(叫)


22~24日の拍手をありがとうございました。
25日はいつもより(当社比)多い拍手をいただきました。
ありがとうございます!

コメントいただきましたのでお返事など!↓




25日15:00の方:
キャッスルリポ楽しんでいただいて嬉しいです。また更新するので是非ご覧下さいませ!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment