Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュア王とKERA!

Category - ドール全般記事
いつものように立ち読みしてきました。

フィギュア王 114 /
メディコムから「増殖」ジャケットフィギュアに続いて赤い人民服のYMOが発売。
欲しいけど、3体だと絶対高い。
どうすれば?

ブロンソンズのページは「マニア以外の人との付き合い方」。
マニアな作業をしている最中は絶対人に見られたくないに同意。
「男はそうだ。女は違うけど」
あれ、わたしも最中見られるの耐えられないんですけど。
まあいいか。

ドール情報は4ページでした。
是非是非!



次。
KERA ! (ケラ) 2007年 08月号 [雑誌] KERA ! (ケラ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/14)
インデックス・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

今回の特集はガーリーなロック。
・・・の前にすごい記事!
6/30に書いたケラ!コラボのジェニーの写真があるよ!
巻頭だよ!大きいよ!!
読者モデルのコメントもあるよ!
是非是非見て下さい。
見るだけならタダ!(あとは自分と相談!)


ホビージャパンは「ぷちかわキッチン」
【8月27日新発売】リーメント 250ぷちかわキッチン 10入


結構可愛い。迷う。


あ、あとぷちハウジングも入荷したんだっけ。
早く届かないかな~。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  フィギュア王
  • 昔「忍空」と言う漫画が少年ジャンプで連載されてたと思いますが。あの漫画って完...昔「忍空」と言う漫画が少年ジャンプで連載されてたと思いますが。あの漫画って完結しましたっけ?なんか途中でいきなり載らなくなってそのままだった気がするのですが・・・(続きを読む)
  • 2007.08.22 (Wed) 14:26 | フィギュア メカ魂!食玩祭り