Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バレエと祭り

Category - ドールな日常
今日はバレエの発表会を観てきました。
人生で初!ってか、バレエを習っている知り合いなんて人生で初であります。
数少ないこっちでのお友達の子供ちゃんを応援してきました。
ちっさい子が綺麗な衣装でくるくる回るって可愛いね~。
和むね~。

演目は「白鳥の湖」。
「オデットっていたよね。白い人黒い人、どっち?」みたいな何も分からない状態なので事前にパンフでストーリー確認。バレエの仕草でのお約束みたいなのが分からないので色々考えを巡らす。これから色々調べてみよう~。

フィギュアでも定番の曲なので知っておくと色々楽しいかと思って、4幕までガン見。中学生のメイン二人も上手だし、男性がとても綺麗。すごいなぁ。わたしなんて毎晩の柔軟体操でちょっと体曲げるだけでひぃ~、って言ってるのに。すごいなぁ。

これからフィギュアの「白鳥の湖」プログラムを探して色々観てみま~っす。へへ、なんか楽しい(^◇^)

そうだ、バービーのスワンレイクも持ってたんだ。遊んでみよう。
誰に着せるのがいいかな~。
髪の色とか髪型のお約束ってあるのかな~?(謎だらけ)


その後は花火を見てきました。
目の前で打ち上げ!
飛んでくる花火の外側の紙!
目の前で視界全部のナイアガラ!

まあ、最後は雨にやられましたが、それもよし。
祭りだしね。


現在、リカちゃんキャッスルリポとシオンとmomokoを加工してページ造りしています。近いうちにガッツラ更新する予定なので、よろしければご覧下さいませ。

リカちゃんのワールドツアー、シオンにも似合うよ~。


web、ブログの拍手をいただきました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

