Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

花火三昧

Category - ドールな日常
日曜に続いて今日も花火。明日も花火。週末は仙台七夕(暦より一月遅れです)他、各地で花火。
宮城が一年で一番盛り上がる時です。

日曜は強風で花火の外皮がガンガン飛んできました。
が、また外部メモリを読み込めないトラブルになっているので写真は明日にしようっと(^_^;)

今日は小規模な花火。
花火があがるごとに拍手があがるアアッとホームなお祭りでした。
明日は大規模な花火。
両親が仙台からこっち地方に来るので早めに現地に向かってちゃんと下調べしないと。
ああ、お盆にも海岸地方で小規模な花火あったっけ。役場に電話しないと。
と、わたしはつくづく花火好きなのです。


今日は案内ボードを作る為に撮影をしました。わたしは家にいるだけなので全てお友達にお任せなわたし。出来る事はしないと。
天気の良い午後にひたすらボディビルのポージングを探す姿・・・いや、それ以上にオッサンでポージングさせている姿はとても他人には見せられません。

webとブログの拍手をいただきました。
ありがとうございます!

お返事書かせていただきます!

31日23時台の方:
男前momokoいいですか?嬉しいです。そうですね、スーツ着せてみようかな?
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment