Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カスタム進行中

楽しい話題など。
ぷちハウジング、ミニスウィーツが届いてます。ぷちハウジング、でかっ。

さらにデータを焼いている間にカスタムなどしてました。
CGツーテールシオンに植毛して巻き髪風に。前髪を上の位置から斜めに下ろすので、植え方をいつもと変えています。
ex-cg01.jpg

楽天の包装は使える。
何着せようか?

服作りは素材が足りなくて進んでません。
次に仙台行くのはいつだっけ・・・?

毎日暑いですね。
仙台は七夕祭りの真っ最中です。
ここ数日はパソコン前で一日作業するので、耐えきれずにエアコンを入れてしまいました。地球環境さん、ごめんなさい。他で頑張ります。

そして、今日は相方の誕生日。
これからモンブラン買いに行ってきます。
色々贅沢を言ってしまいがちですが、生きてるだけですごいことなんですよね・・・。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

nao-nao  

すごいステキなシオンさん!
こういうステキなシオンさんを見ると、キャッスルに行って
リトファを注文したくなります。
つくづく美人ですね~!

2007/08/10 (Fri) 21:37 | REPLY |   

レイディ  

nao-naoさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

ブロンド巻き髪のシオンさん、気に入っていただけましたでしょうか。嬉しいです。
まだ顔には手をつけていないので、ちょっと変えてみる予定です。
そちらも気に入っていただけるといいのですが。

リトファはいいですよね~。難しい髪型なら迷わずリトファです!

2007/08/11 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

