Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドーリィ・ドーリィvol.14

Category - ドールな日常
昨日買ってきました。

ニット特集、やっぱり眩暈がした・・・幾何学は苦手です(^_^;)
そもそも肌が弱くて着れないのであまり欲望がないってのが問題なんですが。わたしは仙台の冬をニット無しでどうやって乗り切っているのだろう。春になるともう思い出せない(笑)

でもパンクスニットは欲しいですよね~。螢之丞氏がコラムで書いているけどスパイダー状のを組み合わせたり、オーソドックスにモヘアでざっくり編んだのとか着せたいな~、うちのピストルズに。アゾンで出ないかな。

そして、1/6コンテストでやっと賞が取れました。王道は一緒無理!と思ってましたが、一回でも取れたらもう心残りはないわ。あとはオッサン4人での寂しい写メ風景とかでもバンバン取れそうな気持ちです。嬉しいわ~。ありがとうございます!<(_ _)>

もう一つの投稿ページ、ひっさびさシオンで載れて満足。シオンから始まった女子ドール道なので、やっぱりシオンは外せないのだ。あとはもう好き勝手にやろ~う、っと。


そして、仙台七夕行ってきました。
生粋の仙台っ子として欠かせないのが七夕祭。綺麗でした。華やかでした。大好きな街が輝いている姿を見るだけで嬉しい。横丁にてちょっとしたお土産も頂きました(写真撮ったらアップしますね!)。仙台七夕は場所取りが必要なく、美味しいモノを食べたり途中でお店に寄ったりと自分のペースで楽しめるお祭です。皆さん、是非仙台七夕体験してみてくださいね。

パソコンの調子が悪く、突然回線が切れたり見知らぬメッセージが出たりとしているので再インストールをしようと思います。お盆中は用事ないので、その間になんとかなればいいんだけど。

スケート関連の事故続きで落ち込んでたけど、少し回復。関係者の方はまだまだご苦労が続くと思いますが、頑張って下さい。遠くからでも、応援してます。


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 3 Comments

明(ミン)  

ドリドリ見たよ~
見事な写真でした
おめでとう~!

優勝したらなにもらえるんだろ?
なにもらったか教えてね(笑)

2007/08/11 (Sat) 13:02 | REPLY |   

ふーこ  

ドリドリ、今日買ったよ~。
グランプリおめでとう!!なんか我がことのように嬉しいです。
あの画像、みんなとっても楽しそうにしてますよね(^^)
ついや~、感動した。

ニットは資格まで取ったのに宝の持ち腐れしてます (^^;
スターエクセくらいならニットスーツを編んでみたいですね。

2007/08/11 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わーい、お祝いコメントいただきだ~!

>明さん
嬉しいよ、ありがとー!!(^◇^)
商品は毎回食玩。いつも忘れた頃(次の号が出る前辺り)にやってくるのでビックリします(笑)
今回は何かな~。楽しみです。


>ふーこさん
うわあああ~ん、やっと取れたよ~!嬉しい!!(T_T)/
あとはのんびりと行きます。てへ。

そうだ、ふーこさんは資格あるんですよね。ニット編めるって頭良さそう、って思う。マフラーとか帽子とかぬいぐるみとか編めたらいいな~、って思うけど、やっぱ思うだけのままデース!

2007/08/12 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

