Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

夏コミに出ます(サークル「IN THE M'OOD」)

Category - ジム連絡
12インチで一部参加している本です。わたしが作った訳ではないのですが、やっぱり参加しているから会場での様子を見てみたいなぁとは思うのですが、会場が東京なので残念。

8月18日(土)土曜日
東地区2ホール“R”ブロック01a
(入り口すぐのところです)

もし、もし「怪物ランド」をご存知の方がいらしたならば、立ち寄ってみて下さいね!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

2 Comments

マッチ次長  

わぁ~ 告知いろいろありがとう! 明日から出かけます、頑張ってきます!

私生活が落ち着かないのでちっとご無沙汰気味でスマンのですが、今、テヤンのフィラートくんをカスタムしておれやなぎにしたい欲がフツフツと・・・!
わし、パンクな衣装のおれやなぎが見たいのよねん。そしてテヤンのリードくんは、一番美しい頃のジュリーになりそうだなぁと。どれだけプリプが好きなんだ^_^; 琢也に操を立てないと!!

2007/08/17 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

お疲れ様でした~!(^◇^)

テヤンは柳くんに似てるかも、似てるかも。
パンク衣装のテヤンあったよね。アレでイケなくはないか。
>そしてテヤンのリードくんは、一番美しい頃のジュリーになりそうだなぁと。どれだけプリプが好きなんだ^_^;
ああ、なんか納得。化粧映えする男なのか、テヤンは?
人形道は深く険しく、楽しいものです。まあいいじゃん、琢ちゃんは中年部門でドールは若者部門ってことで、使い分けてな。

2007/08/20 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment