Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ちくちくした

Category - momoko
お洋服を縫ってました。
最初はnaoto風な服だった筈が、ネットショップでガーターベルトを探しているうちに気持ちがランジェリーへと向かってました。
momoko

グルービーさん。
顔色がめちゃいいです。
太い眉も凛々しい!

睫毛取って植毛予定です。髪はどうしよっか・・・。


この状態だと若干「ヤバッ!」なので画像を修正してあります。
で、さっき出来上がりました。
ストッキングとガーターベルト付ペチコート?とブラのセット。
momoko

おばあちゃんが買ってくれたミシンの前で。単純な機械だけど、長持ちしてくれてます(^-^)

今は黒髪植毛ワイルドさんが着てくれてます。
ブラックビューティーだわ。


今度は白で作ってシオンにも着せたいな。


web、F2ブログへの拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など



8月13日22時台・F2ブログへコメントの方:
ありがとうございます!(^-^)
スポンサーサイト

Category - momoko

4 Comments

パジャ三十郎  

グルービーさん、セクシーですね~!
1枚目の写真、胸がポロリしちゃってませんか^^;
ワンピースよりこういう格好の方が似合う気がします。ファムファタールって感じ?
しかしこんな繊細なランジェリーを自作なさるとは…さすがですね♪

2007/08/18 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ちわ~っす!
セクシーグルーヴィーさんになってもらいました。彼女は個性的な髪型なので首のつまったワンピよか髪型目立つこっちの方が好みかもしれません(^◇^)
これから軽く洗って旅立ちま~っす。

2枚目、ぽろり具合は若干直ったんだけど、腕がついていかなかったよ!(笑)

2007/08/20 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディ様

お久しぶりです~。
でも、私はこっそり(?)遊びに来てました。
セクシーなランジェリー姿、いいですね。
我が家のmomokoさんも今ランジェリー姿さんが数名います。
お人形のランジェリー姿、可愛いですよね。
自作とは凄いですね。
私は、最近別のお人形の洋服ばっかりで、momokoさんの洋服を全く作っていなくて・・・。

2007/08/22 (Wed) 10:57 | REPLY |   

レイディ  

>Emilyさん、こんにちは~!
最近はフィギュア動画ばかり見ていて時間を浪費してドールにかける時間が激減しております。いかんいかん。でも好きだしねぇ。
心を入れ替えてドール時間増やすっス。

で、Emilyさん、お元気そうですね!
服は作れば作る程上達するので、上達したその腕で是非momokoを可愛がって下さいな~。わたしのは自己流なので結構いいかげんかも?

ランジェリー可愛いですよね。通販サイト見てると時間があっという間に経ってしまいます。特に姫系が好きだな~。実用的ではないので余計に人形用として欲しくなってしまいます。

2007/08/31 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment