Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

新製品チェック8/31

Category - ドール全般記事
帰って早々出発前にはなかったmomoko新作をアマゾンにて検索。ありましたね。
momoko DOLL スロースマイルトラッドmomoko DOLL スロースマイルトラッド


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

服はmiaさんみたいだけど髪の色が可愛い。
このまま変わらずにいてくれたら欲しいな。
momoko DOLL シルバークレセントmomoko DOLL シルバークレセント


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コートの下は何を?

アゾンのフィギュアスケートセットも発売になりましたね。
フィギュアスケートset ピンクフィギュアスケートset ピンク


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フィギュアスケートset パープルフィギュアスケートset パープル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうちょっと透け感ある素材で見たかった。エアリー感は女子フィギュア衣装の命だと思う。
9月8日に東京へ行けるかもしれないので、いけたら実物見たいです。



あとはセット。

見た瞬間「おおおおおおおおおお!」って思ったけど1/12だった・・・(T_T)/

目の付け所はすごく嬉しいのでいつか1/6で出して欲しいです。




あとは、ホビージャパン。
ドリバ次回作はレトロだかで名前にはmomokoもジェニーもなし。残念。某チェーン店の店頭でもmomokoジェニーは見当たらず、世間の風を感じてしまいました。
YMOの3体セットはいいですね~。
あと、今度のジェニー新作服はなんか良くなっているかも。ここ数年ジェニーを買ってないけど、興味が無くなった訳でもなく、売り上げに協力したくても欲しい服が出ないから買えなかったのでした。
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2007年 10月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2007年 10月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジェニーの勢いが少しでも回復してくれないかなぁ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment