Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

寒い国からの帰還

Category - ドールな日常
ただいま~。
北海道から帰ってきました!

毎日日差しはジリジリと暑いけど日陰は爽やか。湿気のない北海道の夏は最高でした。実家とばーちゃん家で一年分食わせられたり(笑)、あいすの家のアイスキャンディーを食いだめしたり(でも6本で止めにしといた。ラクトアイス好きにはたまりませんわ)、水族館に行ったりと楽しんできました。

こっちは帰ったら連日雨。当たり前だけどパソコンは出発前と変わらず調子悪いし、困りますねぇ。

あちらで若干仲間も増えたので、そのうち写真など載せたいと思います。


まずは、「ただいまー!(^◇^)/」



留守中も拍手をいただきました。ありがとうございます!!
以下はお返事を↓



8月27日22台の方:
癒されますか?わーい、嬉しいです。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

