Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

我が家のGWイベント

Category - ドール全般記事
momoko DOLL ヘア・アレンジメント展開催
2006.4.27(Thu)~2006.5.14(Sun)

ゴールデンウィークにお人形ラボ「プリティパワー」で
momoko DOLL ヘア・アレンジメント展を開催。


ドールショウ16春
 2006年4月29日(土祝) 東京都立産業貿易センター(浜松町館) 
 開催時間:11:00~16:00 入場料:1000円(税込)
 http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
 セキグチブース番号:5階い-5
セキグチブースでは、今後発売される新商品のサンプルを展示予定。



関東と関西の方は是非。
わたしですか?わたしは姉の子供の世話をしたり家でいなごクッキー食べたりしようかと。

田尻・いなごクッキーとmomoko達

父が旧・田尻町の公共浴場「加護坊温泉 さくらの湯」で買ってきてくれました。
いなごの粉末も入ってるしトッピングには丸まんまのイナゴ!
これぞ日本の味、ですな。
甘露煮って普段食べつけないのですが、これに関してはさんざん楽しんでから食べようと思います。皆さんはイナゴって好きですか?
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

Emily  

レイディさん、こんにちはです。
GWの大阪イベントへはちょっとお出掛けしてみようかと思っている私ですが・・・。多分、プリティパワーさんは写真OKだと思いますので、腕は良くありませんが、写真頑張ってきます。
ドールショウ・・・行きたいですね・・・いつか・・・。

イナゴクッキーってどんなのか想像できません・・・写真を見てみたい・・・。

2006/04/26 (Wed) 17:30 | REPLY |   

レイディ  

大阪いいな~

>Emilyさん、こんにちは!
大阪行く予定おありですか?
その時は是非楽しんできてくださいね~。ドリドリに載っていたmomoko達、可愛かったです。もし撮影できるようでしたら・・・お願いします。
ドールショウとか行きたいけどお芝居やらコンサートやらイベントやら行きたいものだらけなのでどうも難しいです。と、ゆーことでその寂しさをぶつけるために、今日も桜でも見て田舎を満喫したいと思います。
イナゴクッキーはまだ食べてないんですよ。どうなんだろう。ちなみに父はその日買ってきたであろうイナゴをバリバリ食べてました。懐かしい味なんですねっ。

2006/04/28 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment