Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

上京します

Category - ドールな日常
再インストールしてみました。
ユーザー辞書が移転できなくて入力が面倒ねー。プリンタもつないでません。

9月8日のとあるイベントの為に上京することにしました。
今週末にほんの1時間でも予定開いてる方がいらっしゃったらここのブログコメントで連絡いただけるとすごく喜びます<(_ _)>
ホントはこちらから連絡すればいいんだけど、急なので多分誰も時間空いてないと思ってるわたしです。せっかく行くからいろいろしたいけど、ま、急だししょうがないさ~。
こんなわたしですみませんがよろしくです!<(_ _)>


web・ブログへ拍手をいただきました。ありがとうございます!



以下はフィギュア話↓
仙台にてCOI行ってきました!

最高。また来たら行く。ってか、チケットさえ安ければ東京か名古屋行くんだけどな・・・。

デンコワ&スタビスキー組の欠場についてはアナウンスなし。会場で先行発売されていた雑誌付録のDVDを見て欠場を悲しむ予定っス。

荒川さんは綺麗で足をあげるとグワー!って音がしそうなデカさだった。すんごい角度にあがるから余計デカく見える。すごい。
アクロバットの男性もすごかった。ボナリーさんキレてすごかった。バウル選手の金メダルプロ「白鳥の湖」見れて感動。また動画見よう。ジャンプ成功して「イエス!」ってしてたのが印象的。ペアの二組もすごい綺麗。中年のおじさんなのにすんごい綺麗な滑りの人もいた。すごいなぁ。

ランビエールさんは一曲目でとつぜんスゴー!ってコケて、その後痛そうだった。新しいSPも披露。どっちもステップとスピンがすごい好き。「俺ってイケてるだろう?」目線とオーラを出していて、演技終了後「どっから出てきたのか!」ってくらいにスイス国旗がひらひら。女性ファン多し。くそ真面目でシャイなジュベールとは正反対で、これはこれで面白いなぁ。

荒川さんには事前にプレゼントとお花を用意し、演技を見てスゴイ!って思った方数人には花束とメッセージ。感想添えて置いてきました。

ああ、楽しかった。仙台に来てくれてありがとうございました。


フィギュア衣装作りたいなぁと思いながらパンフ見てます。
今夜は転んだランビさん(手先が面白かった)とか再現して遊んでみよう。そうしよう。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment