Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

パソコンあるうちに情報収集

Category - ドール全般記事
パソコンは明日夜に引き取られる事になりました。ちゃんと直って戻ってこいよ~。

その前に情報収集。


momoko新作の「スロースマイルトラッド」さんを予約しました。
momoko DOLL 第13弾 スロースマイルトラッド セキグチ(予約:11月上旬発売予定)

ここが送料合わせても一番安いのでチョイス。
その前にガールズエンドさんか。あ、4000円の人はどうなったの?

楽天のセキグチショップ内にオープンする予定の「STOC Market/STOCマーケット」。第一弾はトルソーなんですね。
靴とか小物とかほしいなぁ。

セキグチ版ユノアクルスの写真も載ってました。
momokoよか高いなら見送りかも。でも可動はすごくいい。素体欲しいです。

リカちゃんクラブ67では7周年を記念してアニバーサリーエクセリーナとリカちゃんを発売。ドレスにしても3万越えか~。厳しい。
博品館

9月15・16日ヤマシロヤにリカちゃんが遊びにくるよ!サイン会とかお買い上げ金額によってプレゼントとか。
いいなぁ、お子さん。


今回の東京はドールの用事もないので、急なのに時間を作ってくれたお友達(有難い)と会ったりショップをのぞいてみたりするだけになりそうです。荷物も少ないし、まあ身軽でいっか。
個人的に気になるのは秋葉のカキ氷ショップ。ワッフルショップ(げっ、食いモンばっかじゃん)。


web・ブログへの拍手をありがとうございます!
パソコン見れない間は拍手も多分見れないけど、復活したらワクワクしながらアクセスしてみます。
休んでいる間の成果をガッツらとアップできるよう頑張りマッスル。

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment