Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

シオンカスタム

Category - ドールな日常
20070910190043
ケータイからは面倒ですが、しゃーないな。

シオンのカスタムをしてみました。
前に載せた植毛巻髪シオンを顔カスタム。
今回は今までにない試みを盛り込んでみました。

…とは言ってもこのケータイ写真では何もわからないと一緒じゃん。アイタタタ。
加工も実家待ちですかね。いつ時間取れるかは未定ですが。
あっと、プリンターも壊れましたよ。
ぎゃふん!(死語)

そう言えば、東京行ってきました!
台風と正面衝突しながらもそれを突破。無事に中野にて姪っこちゃんへのセーラームーンアイテムをゲトし(既に普通の店にはないのでマニアの力をフル活用)、お友達に細いレース売り場を案内してもらいました。
二日目はオッサンドールゲット。さらに愛しのだーりんの笑顔を見てきました。
あー楽しかった!
とにかくあちらにてお会いした方にお世話になりっぱなしでした。
急な連絡にお返事いただいた上にお時間作っていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
こんなわたしだけど、その割に実は幸せものなのかもな。

拍手やコメントいただいているようですが、今は拝見だけさせていだだいてます。すみません。後程必ずちゃんとお返事させて頂きます。

さ、次は服だ~p(^-^)q 
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment