Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

パソコン復活

Category - ドールな日常
夕方、突然パソコンが戻ってきました。メモリーカードを認識するようになったのでやっと北海道の写真が見れます。

小樽水族館で食べたにしんは最高でした。好物はギンタラとカド!(昭和の仙台人なので)

今日は人形と小物の整理をしてました。
増えた増えた、オジサン。素体だけでもこんなに種類が。スゲー。
食玩は「とりあえず袋」に放りこんでいたので分類。増えたけど意外と増えてない。

やっとネットをつないでメールをDLしただけなので稼動は明日からになりそうです。


ネット落ちしている間も拍手をありがとうございます!
すっかり遅くなってしまいましたが、以下はお返事など。
9/5「パソコンあるうちに情報収集」へコメント下さいましたI様:
情報、有意義に使っていただければ嬉しいです!
そして大人って言われたの、大人になってから初めてかも。嬉しいです!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment