Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

お買い物

Category - ドール全般記事
momokoが安くなってました。
momokoDOLL Groovy Baby
B000OEPBP6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
迷っていたので・・・いや、どうしようか。


昨日は杏を買いました。
【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女】Kaleidoscope


【杏Annz・キモノセット】ロマンティック・プードル(2月21日発売)



【杏Annz・キモノセット】華・クラシカル・スタイル(2007年2月21日発売)

うおー、嬉しい!

が、さすがに買いすぎなので控えたものもありました。
【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女(ハマベノワルツ)】Twinkle

【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女】watage


全部ほすぃ・・・。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 4 Comments

みかげ  

大丈夫なのか杏さん...

おおおおー。
私も実はwatageを迷い中です~。
しかしバーゲンはばんばんしちゃってるし、新作の噂は聞かないし、杏、まさかこれっきりってことはないでしょうね。
もし終わらせるくらいなら、「杏アンコール」プロデュース役買って出たいっすよあたしは。いい人形だと思うもん。

2007/09/15 (Sat) 00:28 | REPLY |   

レイディ  

お、みかげさんもチェックしてました?
watageさんも可愛いんですよね・・・ううう(悩)

TOPの人が子育てに忙しいのは大変だと思いますが、杏も生まれたばかりの伸び盛り。他の人に任せてもうちょっとアナウンスなり出して欲しいですね。

デザイン画募集して「みんつく杏」みたいなのも見てみたいな。みかげさんならどんな杏にしたいですか?

2007/09/16 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

結局watageウチに来ます(爆)

最初の頃に若干キツすぎることを書いちゃったかなと反省することしきりだったりもする杏さんなんですが:クオリティの高いいい人形だと思うので、大事に育てて行ってほしいですよね。

「みんつく杏」私も見てみたいです。せめてフォトコンテストくらいやってくれ~と思う今日この頃だったり。
私なら「着物と同様、日本独自の発展を遂げたもの」としてゴスロリ杏が欲しかったり。chapter2・MARINE(でしたっけ)の顔とか、結構女王様系似合いそうだし。王子(c1顔)/女王(c2)/姫(c3か4)て感じで展開、なんてどうでしょうねー。少なくとも私は買うよ(笑)。

2007/09/17 (Mon) 00:24 | REPLY |   

レイディ  

おー、watageさんも!みかげさん男前!(^◇^)

あの着物の質は素敵ですよね。あの値段で、他にはないぞ。
でも可愛すぎる時もあるのでそれで安くならないと手が出ない時もあるかも。♪とかプードルとか。
女給さんみたいな和モダンガールとかキモノヒメ(だっけ?)とか少し前のSWEETにあった浮世絵テイストもいいにゃ~。アイディアはいっぱいあるぞ!

MARINさんって顔は随分違いますよね。あれでゴスロリっていいかも。黒が似合いそうです。CGのミツキビジュアル系服とか着せたらハマるのでは?
「みんつく杏」実現してもらいたいですよねー!

2007/09/18 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ハマベノワルツ
  • ハマベノワルツでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  • 2007.11.04 (Sun) 22:08 | 一語で検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。