Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

杏の着物

Category - annz(杏)
注文したばかりなのにもう届きました。
早速撮影。
【杏Annz・キモノセット】華・クラシカル・スタイル(2007年2月21日発売)
杏

【杏Annz・キモノセット】ロマンティック・プードル(2月21日発売)
杏

【杏AnnzXアニャン*旅スル乙女】Kaleidoscope
杏

旅スル乙女は付録付き。ああ嬉しい!


早速シオンに着せてみました。ボディはセキグチmomokoです。
杏 シオン

TOP画像にもなっている新シオンさんに着てもらいました。巻き髪に似合うかも。イイ!

続いて華さん。
杏 シオン

黒にあわせて黒髪さん。初代着物シオンはやはり着物が似合います。


気に入ったので拍手画像にしようと思ったらFTP設定できてなかった・・・ひぃ~。


さ、プードルさんも撮影してみよう。誰に着せようかな♪


web、ブログへの拍手をありがとうございました!
コメントいただきましたのでお返事など↓





9月15日のI様 :
誘惑されてしまいました?
でもすごく良いものなので絶対お勧めであります。
いいな~、わたしも欲しいです。
画像投稿お待ちしてます!(^-^)
スポンサーサイト

Category - annz(杏)

- 2 Comments

ショーコ  

パソ復活オメです!
華、私も買っちゃいました。(まだ届いてないけど・・)
レイディさんは3着!!行っちゃったんですね~、男前っ。
私は杏本体も注文しちゃいました。うー。

2007/09/18 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わーい、ショーコさんありがとう!(^◇^)

華と杏本体買ったんですか?
わぁ、わぁ、見たい見たい!
最近ネットサボってるけど(←フィギュア見すぎ)、ちゃんと回りますから!
楽しみで~っす!

2007/09/18 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
