Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

サクラサク

Category - ドールな日常
やっとこちらでも桜が満開になりました。
昨日はお天気も良さそうなので、一人で桜の名所まで足を伸ばしてきました。山の上だから見晴らしもいい!
sakurayama01.jpg

途中の道から。遠くの山でも桜が咲いてます。川って大好き。

山の上の公園では満開の桜を愛でている方々がたくさん。出かける時に「人形でも・・・」と思ったんだけど世間様におかしな目で見られるかも、と思って止めたのは正解でした。まだ一般人の領域にいられたということ・・・と、思いたい。
100円ショップで買ったジュースとお菓子を持ってベンチにでも座ろうとぶらぶらと歩きながら撮影をし、幸せそうなお子様達&お母様達を回避して奥の公園へ。桜に囲まれて銅像さんも幸せそう?
sakurayama02.jpg



公園で拾った桜の花を使って撮影をしました。
まずはmomoko。
さくらんぼさんカスタム、桜と共演。
sakurahana05.jpg

続いて桜さんと元Bガールさん。
sakurahana07.jpg

何か内緒話でもしているの?


拍手をありがとうございます。撮影快調!が、加工進まず!
レイディ は しゃしんを たくさん とった!
だが、
レイディ は かこうを しなかった!

4月27日の方
「TOPの黒髪さん!」
マイドです!黒髪さん、いいですか?嬉しい!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

こまるこ  

黒髪よいですね!

レイディさんこんばんわー。先日のワンジュクではmisakiのGetGraphicを購入しました!
misakiは第一弾も3種そろえてしまいました。そして明日はアウトフィットのみ目的でドールショーに行ってきます。

私の事はさておき、さくらんぼ&元Bガールの2ショット素敵すぎますね!黒のパッツンロングの姉妹、なにか耽美でございます・・・

2006/04/28 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

黒髪好き

>こまるこさん、こんばんは!
ええ、ワンジュクでGetGraphicを購入?
第一弾を3種そろえてた?
スゴイ!スゴイです!!
misaki実物みたいなぁ~。洋服も可愛いですよね~。
>ドールショーに行ってきます。
お、どうだったんだろう。いい物買えました?
いつかは行きたいけど年に1回行ければいい東京なのでどのイベントに合わせるかすんごい悩みます。
なんてわたしの事はさておき、黒のパッツンロングの姉妹いいですか?
最近黒髪がすごい好きです。今日は別の黒髪さんズ連れて桜を撮って来たので近々アップしますね~。やっぱ桜には黒髪が似合う。

2006/04/29 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment