Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

kawaii!ジェニーのお人形

リカちゃんキャッスル公式に「kawaii!ジェニー」情報が載ってますね!
http://www.liccacastle.co.jp/news/index.html#news0929
関東人じゃないので無料配信待つか。

動画のアドレスを教えていただいたので見てみました。いいないいなー。チープさがなんかいい(笑)

リカちゃんキャッスル館内でも見れるようになりそうですね。
「番組に登場する人形の商品化もリカちゃんキャッスルで進行中」だって。いいねいいね。

お子様は変身が大好き。技の名前を言いながらきらきら~、って光る技が大好き。番組のコスチューム着たジェニーがおもちゃ売り場にあったら欲しくならないかな?

最近は厳しいジェニーですが、これでリアルお子様への認知度が上がるといいな~。やっぱ子供に遊んで欲しいの。そんで、大人になってから思い出してまた好きになってもらえればいいなぁ。わたしがリカちゃんで遊んでた時みたいに(わたしの場合は大きくなるまでジェニーを知らんかったので対象がリカちゃんなんだけどさ~)。


そういえば。
パソコン復活してからweb拍手の画像をがらっと変えましたが、TOP更新してから変えたので何も触れてませんでした。もし押して下さった方は「ああ、変わったんだな~」って思って下さいませ<(_ _)>
全部がまだどこにもアップしてない画像です、たぶん。



webとブログ拍手をいただきました。ありがとうございます!
TOPの画像が見れないとお友達に教えて貰って(サンクス!)直した日に拍手が微増(当社比)していたって事は、直してやっとカスタムシオンの画像を見てもらえたからって事なのかしら~?
嬉しいっス。

さらに、コメントいただきましたのでお返事など↓





>I様:
見ました!
セーラームーンみたい。でもジェニーが動いてるので可愛さ倍増!って思いました。やっぱりあのセット欲しい・・・!

>M様
おー、サンクスです!
見に行きま~す♪
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment