Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

近況

おはようございます。
日本海とか気仙沼へ行っていたのでネットがおろそかになっております。しかし、美味しいものを食べるって幸せですね。
と、じっと腹をみる。




あとは人形に関係ない話なので、まずは拍手のお礼など。

web、ブログへの拍手をありがとうございます。
コメントいただいてますのでお返事など↓




10/1深夜1時の方:ブログへの拍手をありがとうございます。
書き方が悪かったようで申し訳ありません。お礼画像が出るのはサイトのTOPにある拍手ボタンを押していただいた場合です。拍手はHPのTOPとブログと2種類ありますが、こちらはあくまでブログなので色々なものはTOP(http://lady.nobody.jp/)にあります。TOPには右のバナー「シオン・ドット・コム」を押してお進み下さいませ<(_ _)>
リカちゃん服、シオンに似合うので是非是非着せてみて下さいね。


9/29心の友:甘い便りをありがとう!あなたが思ってくれているよりずっと、わたしはあなたの事を思えてないんじゃないかと感じてきた。感謝。心配されっぱなしってどうよ、ねぇ。












週末にあるスケートの日米対抗戦が楽しみで楽しみで、動画を見ながらイメトレです。真央ちゃんの新しいプログラムと衣装がみれると思うと楽しみで楽しみで・・・。プライベート映像なんかは追いかけないていいけど、練習風景を定期的に公開して真央ちゃん演技不足を解消してくれないだろうか。ロシアでタラソワコーチと一緒にいる真央ちゃんなんて全然写ってないし。成長スピードが速すぎてしばらく見れないとびっくりしてしまいます。



買い物などしていると、子供ちゃんと至近距離でじっと目が合うときがあります。そんな時はにこっとしてみるのですが(←小さい時は大人はそうしてくれたから)、大抵けげんそうな顔をした母親が引っ張っていってしまうので「スマイル0円で慣らしたわたしの笑った顔は実はかなり不気味なんか・・・」なんてって思ってました。が、こないだスーパーで棚を眺めていたら、すれ違った小さな子が向こうから「こんにちわ~」って言ってくれた。「こんにちはって言えたよ~」なんて親に報告してさ。エライ嬉しかったですねー。もう、ニコーってしちゃったです。

が、浮かれすぎたのか、その後買い物袋を店に忘れて慌てて戻る事態になりました。レジに届いていたので「うわー、今日は運が悪いや」って思ったのですが、ちょっと待て。

レジに届けてくれたお客さんがいるんですよね。
その気になればシカトして盗む事も出来た筈。アイ・ドールの時みたいに。
でもちゃんと届けてくれたって事はラッキーなんじゃないかと。

田舎のスーパーにはまだ人情が残っていたんですね。届けてくれた方、ありがとうございます。わたしは幸せ者だった。


そんな感じの日常でした。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment