Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今日もサクラサク

Category - ドール全般記事
今日も桜をみてきました。
一人で車を走らせて隠れた名所へGO!
sakura2-03.jpg

一箇所目の人井内公園。グランドの周囲に桜が植えられていてとても綺麗です。
写真では見えないけど桜の花びらがひらひらと降っています。春の雪だ。
sakura2-04.jpg

二箇所目の小学校。
道路沿いにずらっと桜。敷地内なので外から撮影しました。
季節になると町内会の方々による桜祭が行われます。

sakura2-05.jpg

三箇所目の神社。
すんごい大きな桜と鳥居の組み合わせが神社仏閣好きにはたまらん。

一箇所目の公園にて。昼食時で人っこ一人いなかったので撮影。
Bsakura-bbs03.jpg

顔が影になって撮影が難しいなぁ。
気を抜くと荒川選手のイナバウアー状態になり落下します。
何回受け止めたか忘れた・・・。
Bsakura-bbs02.jpg

人気のない公園にて。
ここに人がいるのを見たことがありません。絶好の撮影スポット。
隣にはシオンがいます。
「眩しいねぇ」

さて、咲いてるうちに次の桜スポットへGOだ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 2 Comments

coni  

わあ・・・桜、見事ですねえ・・・*^^*
そしてそして、このmomoko、カスタムされた
お嬢様なんですよね?!
すごくカワイイです!!!
外での撮影が楽しい時期になりましたね。
ワタシも外へmomokoを連れて行こうかな??

2006/04/30 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

桜と人形

>coniさん、こんにちは!
桜、いいでしょ~。周囲に高い建物がないので空に映えて実に美しいです。
momokoはBガールさんを植毛→顔カスタムしたものです。
汚れてもいいように自分で作った服を着せてるのがポイント(笑)
外の撮影は光が優しくて楽しいですよね。
でもヘタレなので中々出来ませんけど(^_^;)

2006/04/30 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

