Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

人形の靴問題

Category - momoko
momoko DOLL用ウェッジソールパンプスSTOC MARKET限定


momoko DOLL用ウェッジソールパンプスSTOC MARKET限定


ヒールが高い靴といえばバービーですが、足が小さい上に甲が低くてジェニーやmomoko、ましてやオビツボディでは入らない。
が、これがあれば安心ウェッジソール。個人的にウェッジソールにあんまり興味は無いのですが(ってかデカいから靴全般かな)、踵がなんだろうとこの高さとデザインは重要。人間用だと履き心地とデザインって相反するものが多いけど、人形はとりあえず入ればあとはデザイン重視でいいから嬉しい。

メール便対応ありなので注文してみます。シルバーってのがヤバい。現在シルバーバッグに合うシルバーアイテムを探してるのです。これいいわ~。

Category - momoko

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  パンダル ランキング
  • パンダルで気楽にオシャレしましょう。パンダルとはパンプスとサンダルの合わせ技。パンダルならオンにもオフにもオシャレに大活躍です。
  • 2007.10.04 (Thu) 23:14 | パンダル ランキング