Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フィギュアとよつばと!

お久しぶり?

土日に観た日米対抗フィギュアの興奮のまま、フィギュア動画など観ていました。どんどん成長してく若者を見てるのは楽しいのぉ、と、オジーちゃん目線。

しかし、アナウンサーは間違いだらけで困りますね。日本選手のプログラムくらいは把握してもらいたいです。カメラワークも観たい箇所を映さないで顔ばっかりで・・・全身見せてくれー。

ほんな感じでした。

あと、「よつばとリボルテック」買いました。
よつばと リボルテック よつばと リボルテック
(2007/09/27)
海洋堂
この商品の詳細を見る


よつばとリボルテック よつばと!

「あざらしはいがいと小さいな!」
よつばとあざらし。

よつばとリボルテック よつばと!

殴ってるんじゃないぞ、よつばがアザラシをしつけてるんだぞ!
(この動作は水族館の餌の時間にて確認下さい)

よつばとリボルテック よつばと!

おー、他にもよつばがいるぞ!

よつばとリボルテック よつばと!

と、思ったらケロロぐんそーだ!
同じミドリだから いわかん ないぞ!

リボルテック同士はこんな遊びも出来ます。ミドリ仲間。
そして、もう一人の仲間。
よつばとリボルテック よつばと!

みんなでポーズ!

トロを見てるとよつばを見てる気分になるのはわたしだけでしょうか。


おまけ。
よつばとリボルテック よつばと! ケロロ軍曹

違和感・・・あるか。




webとブログへの拍手をありがとうございました!
TOPのエビちゃんシオン効果かしら?そうなのかしら?
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 2 Comments

明(ミン)  

おーよつばと買ったのね!
ボディがふたつ付くの?ふたつ買ったのかしら?

2007/10/13 (Sat) 14:41 | REPLY |   

レイディ  

はーい、二体買いました!
一体は相方のものなのです。わたしが買うって言ったら「オレも」って。そんなによつば好きか、ヤツは(笑)
可愛いよ~

2007/10/13 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

