Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

misakiとフィギュア

Category - ドールな日常
misakiが安くなってる!
FRニッポン・ミサキ 「サマー・ブルース」FRニッポン・ミサキ 「サマー・ブルース」


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FRニッポン・ミサキ 「サマー・クラッシュ」FRニッポン・ミサキ 「サマー・クラッシュ」


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サマーブルースさんを買う予定。misakiって妙な色っぽさがあって安い服でも着こなしてくれるんですよね。経済的&不思議な子です。

全然かんけー無いけど、フィギュアスケートのNHK杯仙台大会のチケットを買いました。

ぴあでもイープラスでも扱っているので皆さん、どうぞ。3000円で試合が見れるなんて知らなかった・・・これでアイスショー何回行けるんだ。仙台大会あって良かったよ~。

web拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓




12日のfさん:
ちょいエロボディってどれにしようか。オビツソフトバストの大きいのとかだと綺麗に色っぽくなるかな~?(そしてカツ丼・・・あっさり味な新潟のとんかつ太郎行きたいです)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

みかげ  

ええええー、pretty powerで1万ちょいで買っちゃったよ、と思いつつリンクを辿ったら、私が買ったサマーブルースは品切れてるみたい
。良かったのか悪かったのか...。あ、間に合いましたか?
ミサキさん、安い服でも着こなしてくれる子なんですかー。まだ着替えてないんでちょっとドキドキですけど試してみます。

2007/10/14 (Sun) 23:08 | REPLY |   

レイディ  

えええええ、って、売り切れてました!(ガーン!)
風邪ひいてたりCドライブのメンテしてる間に・・・ははは。

misakiさんはビシっと決まるんですよ。目が強いし手も綺麗だから。着せ替えしてみてくださいな~。

2007/10/16 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment