Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カスタムしてました

Category - ドールな日常
風邪をひいたようですが、ひたすらパソコンのメンテをしてました。何回もサポートに電話をしてようやくなんとかなりました。ふぅ・・・。

マイドキュメントを空にしたので画像がありません。いちいちCDから出すのって面倒なのよね・・って事でしばらく画像は少なくなりそうです。ま、別に義務じゃないのでいいか(大雑把)。数少ない楽しみにしてくれている方は、ちょっとの間だけ辛抱してみていて下さいね。ごめんなさい。

突然ですが、二代目シオンをヘアカットしてみました。
シオン ジェニー ドール カスタム

これはとあるプランの為に。

シオン ジェニー ドール カスタム momoko

ロングストレートだった子をシャギーに。こっちの方が似合うかもね。元サマーさんです。
シオン ジェニー ドール カスタム

この人。リップ取っちゃったけど。

少年親衛隊君も届きました。momokoよりずっと背が低いの。びっくりした。でも腰も足もサイズが大きい。少年の服着たmomokoはBBSにあるのでまずはそちらをみてみてねー。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
11月になったらぼちぼち色々出せると思いますので、よろしくです!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

