Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

キャッスル頑張る!

リカちゃんキャッスルが色々やってますね~!

「キャッスルコレクション12!」
「カントリーリカちゃん&ジェニー第2弾!」
「10月の月間ドール!」
「キャッスルフェアin大阪」
そして来月10日は「リトルファクトリーin横浜」ですね!

まずは21日のドールショウか~。行ける方、楽しんで下さいね(毎度こればっかだわ)。

カントリーさんは前よりもドレスが好みになったかも。今回も単品で売るかしら?
キャスコレのオプションは前髪シャギーですね。前髪シャギーは難しいからこれはいいかも!

そして、一番のニュースはこれかも?
リカちゃんキャッスルオフィシャルブログ
裏ではこんな苦労してるのか・・ってのは実際に工場見ると分かりますが(momokoのアイプリは大変そうでした。詳しくはうちのキャッスルコーナーにて)、直接担当者が教えてくれるとさらに理解出来そうです。楽しみね~。

シオンの新作はもうキャッスル頼みか自分で作るしかありません。悲しいけど、タカラ製のトンデモ仕様でヘッドが固い中国産よりも丁寧でヘッド柔いキャッスル製の方が嬉しいですね。カスタムもやりやすいし。

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment