Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スケートシーズンですね!!!!!

Category - ドールな日常
連日ネットでスケートばかり見ています。めっきりテレビを見なくなったしCDも聞かなくなっちゃった。音と音が重なるのが駄目なんです。ゲーセンにはもう行けません・・・。田舎暮らしで静かなのに慣れちゃったからかな。
こないだテレビで流れた日米対抗戦をCMも解説もな~んもカット無しで見れるサイトを見つけてしまい、ずっとリピート状態。キスクラでの会話は楽しいし、6分間練習では緊張した会場の空気が伝わってくるようだし。
安藤選手と中庭選手の上下関係(笑)とか未来ちゃんの愛嬌とか村主さんのボケーっとしたとことか大人の事情(スポンサーの関係で写してはいけない商品があるらしい)を打ち合わせし合う真央ちゃんとか、でとても楽しいです。ショーが終わった後もずーーーーっと会場に残ってファンサービスを続ける姿を見てたらジョニーがめっちゃめんこく感じてしまった。頑張ってるなぁ。


そんな訳で、人形でもフィギュアを撮れないか研究中です。

(新エキシビションの中で何回も見られるポーズのつもり)
deep01.jpg




(ツイズルスピンのつもり)
momoko フィギュア スケート 浅田 真央



(新SPのステップにある振りのつもり)
momoko フィギュア スケート 浅田 真央





・・・う~ん、やっぱり1/6素体では難しいなぁ。スケート靴はいてしまうとスタンドなしでは自立しないし。

フィギュアに合った素体ってなんだろうなぁって思うと「オビツボディだともっちりしててスポーツっ子っぽくない」とか「SAJはビールマンスピン出来るけど指先までの美しさがイマイチ」とか一長一短です(あくまで当社比)。意外とジェニーノーマルボディなんかいいのかな?ビールマン出来るし。

YOUTUBEでは色々見たので目先を変える為にニコニコ動画を探してみました。すごいのみつけちゃった・・・!
「ヤグディン、ジェダイとなる」

ニコニコ動画は文字が多くて見えにくいとかログイン出来る時間が限られているとかあるけど、こっちも楽しいかも。

って訳でフィギュア生活はまだ始まったばかりさ!
仙台のNHK杯は二日間行ってきま~す!!


拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓
I-Nさま:
Wake-Upさん、ちょっと高めですよね・・・。
わたしも濃いすぎないガールズパンク好きです!
通販あるのがいいですね。25日用の在庫は何体あるのかな。試験販売って事は今後希望を取り入れて買いやすくなればいいですね。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment