Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

着物と和小物

Category - 小さいモノ
毎日毎日1/6ドールの事ばかり考えているわたし。旅行先ではお土産としてキーホルダーを必ずチェックします。結構1/6サイズの小物ってあるんですよね。

こないだも高速のSAで万華鏡を見つけました。
小さい頃、家にあった万華鏡を何時間もじーーーっと見てたっけ、って思って買ってきました。柄が家にあったのと同じだったんです。ちょっと嬉しい。

別な機会には、ショップにてドリンクのおまけの万華鏡を買いました。
キーホルダーよりちょっと小さく出来ています。
momoko シオン 万華鏡 ぷちサンプル 食玩

和小物はやっぱり着物と合わせたいですよね。




momoko シオン 万華鏡 ぷちサンプル 食玩

「あ、シオン万華鏡持ってるー。いいな~。momokoのもあるー?」
「あるよ。」



momoko シオン 万華鏡 ぷちサンプル 食玩

「わー、ちゃんと見えるー」




momoko シオン 万華鏡 ぷちサンプル 食玩

すごいのは本当に使えるんです、この小ささで。
中央はキーホルダー。
出来る模様も違ってます。綺麗だね。


伊藤園さん、ありがとうです!


TOPとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

2 Comments

明(ミン)  

これもってるー!いいよね

2007/10/22 (Mon) 11:58 | REPLY |   

レイディ  

明さんも持ってる?
いいよね~。
小さくても本物いいよね~。
日本の美です。

2007/10/26 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment