Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

WAKE UP momoko

Category - momoko
ご無沙汰してました。
そんな間にWAKEUPさんの発売が!
予約受付中/発送予定=11月下旬momoko DOLLWAKE UPWUD 001


予約受付中/発送予定=11月下旬momoko DOLLWAKE UPWUD 002


うん、二人とも可愛いですね。
これでこのお値段なら嬉しい嬉しい。


お洋服も出てますが
予約受付中/発送予定=11月下旬momoko DOLLWAKE UPWUF 002



予約受付中/発送予定=11月下旬momoko DOLLWAKE UPWUF 001



予約受付中/発送予定=11月下旬momoko DOLLWAKE UPWUF 003



これで4700円は高いかなぁ。
靴がなくても安い方が良いの。うん、ドケチ虫だから(笑)

ドケチ虫は送料をケチる為に一緒に頼みます。
momoko DOLL用ウェッジソールパンプスSTOC MARKET限定

momoko DOLL用ウェッジソールパンプスSTOC MARKET限定


あー、まだあって良かった!

3日にはガールズエンドさんですね!
あの服に合う服を探してケラをあれこれ見てました。あー、似合って作れる服ってなんだろうなぁ!

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

